2021.07.10 夏季大学最終日への参加のお誘い(広報部)

会員及び一般の皆様へ

日頃は大変お世話になっております。

梅雨が続いておりますが皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
さて、夏季大学も7月18日㈰にいよいよ最終日を迎えます。初日、2日目は鍼灸施術を行う上での鑑別や注意すべきことなど施術に直結する内容ばかりで大変勉強になりました。

そして最終日の1講座目には産科医・クリニックと連携しながら多くの妊娠サポートをされている藤原亜季先生にご講演いただきます。また、第2・3講座は県民公開講座となっておりますが、食に関することと感染症に関わる内容ですので患者様との会話にも役立つ内容かと存じます。

講座内容を添付いたしましたのでご覧いただき、知見を深めていただければ幸いです。

*一般の皆様へ  お申し込みは下記の申し込みフォームまたはQRコードでお願いいたします。

*会員の皆様へ  ①オンライン参加の方は申し込みが必要です。
         ②会場の場合は直接お越しください。予約は不要です。
         ③参加費につきましては、チラシに明記はございますが例年通りお支払いの必要はございません。


~一般の皆様・会員オンライン受講希望の皆様~
☆7月12日㈪最終締め切り

☆申し込みフォーム https://bit.ly/3nMFd3j

image.png

ご不明な点は事務局までお問合せください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


広報部