感染拡大防止等支援事業補助対象見直しにかかる通知文

会員各位

表記について兵庫県福祉部より、下記の通知がありました。
添付の内容をご確認の上、対象の会員各位は手続きをお願いいたします。
                                 総務部

***********************************

兵庫県鍼灸師会長 様 

新型コロナウイルス感染症対策につきましては、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、標記の事業について、このたび補助対象の見直しを行い、保健所に届出を行っている施術所のうち、これまでの過去1年間に保険実績がある場合に加え、「保険の対象となる施術が可能な施術所」に対し、補助を行うこととしました。

ついては、別添の通知をご確認の上、本内容を貴会会員の皆様に改めてご周知いただきますようよろしくお願いします。
なお、11月2日(月)午前中より、県HPにおいて、今回の見直し内容を踏まえた、申請書やマニュアルの改訂版等を掲載する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。  

(送付元)兵庫県健康福祉部健康局医務課医療指導班
神戸市中央区下山手通5丁目10番1号
TEL:078-341-7711代表(内線:2715)
FAX:078-362-4267
E-mail:imu@pref.hyogo.lg.jp

感染拡大防止等支援事業補助対象見直しにかかる通知文【施術所】施行(兵庫県鍼灸師会)